快適、便利、エコ。ビジネスユースに新提案「ペーパーエコしたじき」デビュー

2023.05.08

環境にやさしい紙を使用した新しい下敷き「ペーパーエコしたじき」の受注を開始しました。

在宅ワークやオフィスのフリーアドレス化など仕事の場が広がる中で、書類への記載やメモするシーンでこんな不満の声が挙がっていました。
●「オシャレなミーティングルームだけど、テーブルが凸凹で書きにくい」
●「自宅のテーブルで書類を書いたところ、テーブルに文字の跡が残ってしまった」
●「外出時、書類をかかなければいけない時に平らな場所がなくて困った」
●「プラスチック製の下敷きを使っているが、使い心地が悪い」
こんなお悩みに着目して開発したのが、仕事環境にも地球環境にも優しい「ペーパーエコしたじき」です。

表面が木目やエンボス加工のテーブルでも使いやすく、プラスチック製に比べてソフトな書き心地です。
方眼や定規、ガイド掲載デザインなら、さらに便利に使うことができます。
オリジナルデザインで製作可能なので、「周年や行事などの記念」や「PR・販売促進」、「ノベルティグッズ」としてもご使用いただけます。
サンプルの提供も無料で行っていますのでぜひ気軽にお問い合わせください。

ペーパーエコしたじきページへ
 ≫ https://www.nipponarts.co.jp/paperecomat/