ARTS NEXT VISION-2030 コンセプト

70周年を期して
新・中期ビジョンを策定

ココロコネクト2030

コミュニケーション・ビジネスの
根幹をなすのは「心」。
世の中の多くの人に必要とされる顧客価値(Consumer Value)を共に創る(Co-Creation)ため
パートナーの皆様と心からの信頼関係(Rock)を築く

ココロコネクト2030
お客様 深い信頼関係をつくる気遣いと「ココロ力」
パートナー AIをはじめ独自技術や新分野に共に取り組む
生活者 情報取得の多様化、所有より利用といった傾向が顕著に
社会・環境課題 SDGsを始めサスティナブルな取り組み

どの企業も今までの枠組みを超えた連携や新分野への挑戦により成長。お客様と共に成長するためには「商社」視点が不可欠

印刷商社から(創業)印刷業(法人化)マーケティングサービス総合マーケティング商社へ

総合マーケティング商社として

従来の「マーケティングサービス」機能に加え、
企業と企業の連携提案など「商社機能」としての事業を推進

総合マーケティング商社として、
企業ドメインを拡大します

既存事業 マーケティングサービス Marketing Service 培ってきた日本アーツのマーケティング視点でお客様のニーズにきめ細かく答える。 ●販促企画  ●広告広報 ●イベント企画 ●印刷物制作 ●映像制作 ●WEB制作 など
+
成長・拡大事業 商社ビジネス trading company business 自社のリソースだけでなく、必要な機能のためにパートナーとのWinWinのコネクトを進める。商品販売でなく商社として信頼を得るには、誠意ある言動・態度・礼儀と心遣いが必須。その根幹となるのが私たちは「ココロ」と考えます。

「総合商社」の考え方は、70年前の創業時、設備も技術も
持たずに始めた商社のスタイルに通じます。

既存事業も、成長・拡大事業も、最も大切なのが「ココロ=繋がり」。
「ココロ」がお客様を動かし、信頼されるビジネスを創ります。